(● ⌒∀⌒)>レスおかわりっす!

>ふっきーたそ
まぁ、トークの内容は同じでしょうからね。ああ、確かにそうですねぇ。もしそうだとすると更に悲惨ですが・・・。(汗)
ホントにそれですわ。しおりんは控えめだったので、何かはやみんの元気は分かっていても驚きましたし、向こうから押してくれる感じだったんで嬉しかったです。


>YNさん
まぁ、それも心を込めてならそうですが、取り繕った感じだと・・・ですな^^。やっぱりどんな言葉でも熱意が感じられなければ効果も薄いですしw。
でもそのありきたりな一言が大事だと思いますよ。言葉には出せなくても思ってることは伝わると思いますし。
茜たそは受験生なのでますます厳しくなりそうな感じが・・・。来年には必ず帰ってきてほしいですw。


まぁ、でもできただけ良かったですな。
折角のオールスターが、しかもわざわざ地方での開催の試合がなし崩しになってしまっては相当残念なことですし。