( ' ь` )<グヘ・・・レスする

>ふっきーたそ
ん、何が消されたんですか?単位は全部取れるに越したことないですけど、25単位中23単位取れれば何とかなりますしw。それに早く退室したから出来てるとは限りませんしねぇ(ばきゅ)


ああ、そういう投手結構いますよね。頭に血が上りやすいタイプですかねw。(ぉ)確かに思い浮かべてみると打線次第ってとこありますな。


>YNさん
いつの間にかって感じですな。故障での抹消の時は分かりやすいですけど、不調が理由の場合は騒ぎ立てませんからね。
やっぱり試練も乗り越えていかなければなりませんからね。逆に若手にとってはこれ以上ないチャンスが与えられてるので最大限練習に励んでほしいです。