星の球宴組は練習できず(日刊スポーツ)


横浜のオールスター出場選手、三浦・クルーン・金城・村田は土曜の試合が順延になったことにより強行日程で遠征先のいわき入り。予定の滞在日程が1日ずれ込んだため、前日午後の全体練習に間に合わずぶっつけ本番で後半戦に臨む形に。


いくらオールスターは中止になる確率が低いとは言え一日中止になったことで影響が出るのは酷な感じが。何も後半戦のスタートから遠征試合にせんでもいいと思うがな。
しかし、最下位に低迷してるのに星からは4人も選出されてたのかw。

◇今日のスコア

獅6-13檻(インボイス西武)  <勝>本柳 <セーブ>オクボーン <敗>ギッセル                       {本}若武者相川・2(檻)


今年は相川よくホームラン打つな。何があって進化したんやろw。
7点差でセーブが付く試合も珍しいな。