>レスするよ、オナカイタイ!

>YNさん
ですよね・・・。まぁ、どうせ大学卒業すれば働かなければならないのであえて文句は言わないようにしてますが。夏休みとは言え、単純に計算するとちゃんと働ければ普通のサラリーマンの半額は稼ぐことになるみたいで^^。
ええ。でも逆の意味では自分もそうなるのかと思うとお先真っ暗になりますが。(^^;)


中日独走ですね。ホント強いですよ。
約束ではないですが、話の流れで行かないとは言いづらくなってしまいまして^^。ゲストは観たい人は確実に出ますけど、心なしで里菜りんをお祝いしても申し訳ないですしね。それなら本当に応援したい人にその席を譲った方が丸く収まりますしw。
まぁ、開場前に行ってこっそり連絡取って会うことにしようかと考えてます。