ポスティング


今日は広告を各家の郵便受けに入れていくポスティングの作業を。まずは広告を全て二つ折にして袋に詰め込み7,800枚を持って指定された番地へ。まぁ、比較的家に近い地域で道とかはある程度知ってたからまだ良かったけどただポストに入れるだけの作業なのにしんどいことしんどいこと。ポスティング専業の仕事に就かんで良かったと改めて思ったw。


初めの場所はほとんどマンションがなく、一軒家と文化住宅ばっかりだったからその丁目だけで約2時間を費やし、なかなか裁ききれないので他の丁目を飛ばして団地へ。ここで入れたるところを片っ端から入れたら6時過ぎに完了。何とか4時間に及ぶ苦労の作業が終了しますたw。
まぁ、今日は大して休憩取れなかったからあえて休まず8時間フル労働で記載。

◇今日のスコア

獅6–8x檻(スカイマーク神戸)延長11回 <勝> <敗>