ビデオ録画


この前、従姉にコンサートとサッカーの試合の録画を頼まれたからすることになったけど、新しいデッキになってから初めてだったからかなりの戸惑いが。しかも前者はビデオテープがないことを前日の深夜に知ったためギリギリでの予約に・・・。


まぁ、取扱説明書を読みながらやったけど、上手くできないから色々探してみたら衛星関係の番組は直接VHSに録画できないようで、一旦ハードディスクに録った後、VHSにダビングしなければならないという面倒くさい形式に・・・。
従姉には悪いけど、バイトの関係もあるし時間を見つけてじっくりとダビングして渡そうかとw.。

◇今日のスコア

公4–2檻(大阪京セラドーム) <勝>自分でイケメン言うな金村 <セーブ>マイケル  <敗>埼玉県川越市                         {本}新庄・座薬・物置(公)