ちょっと考えてみるw


何か夏休み中は、と言うかバイトを始めた8月12日から9月20日までの期間だけどその一ヶ月が半年くらいに感じたのに、後期授業が始まってから、と言っても10月に入ってからだけどまだ3日程しか経ってないのではないかと思うくらい時間が過ぎるのが早い。まぁ、勿論その理由は自分が一番分かってる訳だけど。


それであれから後色々考えてみるとふと一つのことが脳裏を。もしかして僕は試されてるのではないかいなとw。
確かにあの子のイメージだと彼氏がいることは全く不思議ではないし、理屈としては通ってるけど、長く付き合ってる人がいるのにわざわざ教室の外まで探しに行ってくれたり、振り向くといつもこっちを見てるのが何か引っかかる。返事の最後に"友達で"って言ってくれたことも嬉しかったけど、いくら学校の中とは言え妙に関係を持つのはあまり良くないことだと思うしなぁ。


とりあえず来週の火曜に思いの丈全部ぶつけてみて様子見ようかとw。焦ったら深みにはまることは痛いほど実感したから少なくとも最後の授業になる1月までは他の誰にも手を出さないでおきますw。
って、来週月例試験あるからそんなこと考えてないので勉強しろってな感じだな。(ブ)