川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>YNさん
そうですね。まぁ、学校と仕事で一日が終わる忙しさもありといった感じで。一番の理由は今支えになってる人と後期が終わると会えなくなるのでその日が来るのを拒んでるところですが。
別に自由にしてくれればいいんですけど、後々他の人と付き合った時に"やっぱりOK出さなくて良かった"とだけは思われたくないので^^。確かに名前も性格も知らない奴に突然手紙渡されても信用しきれないのはやむを得ないかなと思いますけど。


まぁ、別に必須ではないですからね。うちの場合は両親が平均余命で後20年くらいなのでできる間にという気分もありますし。
余裕があればしてあげて下さいなw。


>エキさっち
やっぱり忙しい日常に追われてしまうことはありますよね。ただ1月になると最愛の人と会えなくなる辛さのせいもありますが・・・。


まぁ、勝手な想像ですけどね。別に彼氏がいるのは仕方ないことですが、そんな軽い気持ちがじゃないということも理解してほしいですし。最初はエキさっちみたいに詩を渡そうかと考えましたが、さすがにそれは恥ずかしいので、あくまで彼氏との関係を肯定した上で直接口頭で"こんなに想ってるんだよ"ってのを伝えようかなと思ってます。勝手ですし相手の重みになるかもしれませんが、それで満足できるので^^。


まぁ、バイトも大学と高校では全く違いますしね。大学になると大分余裕も出てくると思うので機会があればしてあげて下さいな。