GO! MY HEAVEN


はやみんの新曲のレブーでも。


まず「GO! MY HEAVEN」。まぁ、はやみんにとっては最適のダンスチューンかもしれんけど、あまり特徴がない気がするな。インストルメンタルのやつで歌ってみようとするとこれが相当難しい。まぁ、それははやみんの曲にはよくあることだけど。
しかも聞いてると何か眠くなるw。


「Fake happy end」。3曲の中では一番すんなりと耳に入ってきて個人的にはそれなりにいいかなと。歌詞の方は何となく言いたいことは分かる気はする。


「Shadow or Light?」。この曲は特に特徴なく単調的な感じが。喜怒哀楽じゃないけど、サビと他の部分の区別もつきにくいし、聴いてても気分的な高揚や癒しを全く感じられない。しかも曲調のせいか分からんけど歌唱力のなさが際立ってしまってる感じがする・・・。


前作のピーチライムシェイクはカップリングを含めて初期を彷彿させるイメージで見直したけど、何かミニアルバムと今回の新曲を聴いてまた幻滅してしまった感じがするな。折角透き通ったいい声持ってるのに無駄になってるような気がする。