カラーバトン


エキさっちに回して頂いたので回答致します。



あなたの好きな色は?

黄色、紫。黄色は明るいイメージが好き。紫は鮮やかで花の色をイメージするとあまり目に刺激がなく落ち着く。

あなたの嫌いな色は?

灰色。何か生ゴミとか汚物のイメージをしてしまう・・・。

ケータイの色は?

アイボリー。特に意識はしてなかったけど。

あなたの心の色は?

青。高校の時は真っ暗な深夜だったけど、大学生になって好きな子ができてからはまさに快晴の青空^^。

回してくれた人の心の色は?

赤。とにかく物事に対して熱い想いをぶつけているイメージ。

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください


赤:かいそくたん
青:恒未さん
緑:YNさん
黒:ミケっち
白:候さん
桃:アンダー
橙:英ちゃん


バトンとは関係ない人も含んでしまって申し訳ないですが^^。別に色を指名した方も答えてくれなくても宜しいので。