>BIGな漏れがレスするぞ!

>エキさっち
あ、いえ。職種はリサイクルショップですよ。逆に花屋に造花は売ってないかもしれませんが。
店の規模を知ってるはずなのに何をやってるのか分かりませんわ。社長も課長も人間の顔ではないですが、髪はちゃんとありますよ。(ブ)


まぁ、炎が見えてなかったので怖さはなかったですけど。マンションではなくて事務所みたいなプレハブですけどね。


あ、いえいえ。最近バトンも少なくてちょいと箸休めがないですわ。(ぇ)
青と言っても海の青ではなくて、スカイブルーですけどね。
マイラバのボーカリストさんは何か声にも懐古的なものがあるんですよね。


>YNさん
はしゃぐんですか?僕は見たいとは思いませんね。特に夜は暗いので恐ろしさが際立ちますよ。
木造でなくてもやっぱり怖いですよね。全てが灰と化する訳ですから。
市内でも密集地帯では30棟くらいに延焼することもよくあって大変ですよ。


まぁ、自然な感じで。緑が育っていくように伸び伸びと生活してるイメージがあります。


ああ、そうなんですか。僕はあまり他の曲は知らないんですが、歌声を聞くと何か過去の記憶を呼び起こしてくれます。