うざいバトン


エキさっちから頂きました。でわやります。


(ルール)

・暴言を吐いてもいい。
・回す人を五人書く。
・最後に感想を書くこと。



ピーンポーン・・・・・

バックしま〜す(違)

こんにちはー。

わんこそば。

凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

んじゃあんたを呪ってやるわ。祟りじゃ〜。(ヤメレ)

え?買いません?

廃棄処分料がかかりますよw。

チッ・・・・

そいつぁ残念だったな。

いえいえ。何もいってませんですよ?

あ〜ら、そうでございますかぁ〜♪(蹴)

ハァ・・・・

てめぇの相手する方が疲れるよ。

これ疲れるんだよ。

ならやるなよ。

ってか、さっさと買え!!な!!

しつこいですねぇ。

お前、名前なんだよ??

土左衛門です。(ぇ)

はっ?

はっ、はっ、は〜くしょい。(ぇ)

プッ

あのぉ、臭いんですが。(マテ)

頭イッてる??

ぷーぴーぷーぴー

何歳だよ?

190歳(ぇ)

俺より0.5歳年下だな。

190.5歳まで生きられる訳ないでしょ。190歳までしか生きられないのよ。(マテ)

身長は何センチだ??

1.63cm。(ぇ)

ふーん・・・((ニッ

納得できんのかい

俺のほうが3センチ高いな!!

おまい4cmしかないの?蟻んこだな。(どげし)

いや、それが言いたかっただけだ。

蟻んこだと言うことをか?

・・・・・

永遠にやってろや

ねみー

ならさっさと寝ろよ。

もーねるし?

もーいーくつ寝るとお正月〜♪

ガキは早く寝ろよ!

蟻んこもさっさと寝ろよ

んじゃあな?

あいよ

また来るから

好きにしな

ウソだよバーカ!!!!!!

さよでっか

機種変してぇー

それより先におまいの頭を変えな


誰が考えたのかね、こんな訳の分からんやつ。多分実際のこんなセールスマンいたら完全無視だろうな。とりあえず恒未さん、5本共お願いします。