(^皿^)>レスだがや、ニコニコ!

>エキさっち
ちょっと認識が甘かったですね。まさかスニーカーであそこまでとは・・・。まぁ、趣味はいいですけどある程度必要なものは買うようにして下さいね。


来ましたよ。まぁ、デビュー日って結構忘れがちですからね。でもメッセージ送るには記念日が一番都合いいです。


みたいですね。秋は色々な面で充実できる時期ですがどうしても活かせず仕舞いになってしまいますし・・・。
ええ、「恋になれ...」が12月なので今年はなしです。まぁ、マイペースでいいですが今までがあまりにコンスタントだったので意外だなぁと思いまして。
まぁ、活動と言うのは、ライブ・イベントがないということですわ。パンにも出ないですし・・・。


いやいや、お歳暮は飾りつけはそれ程たいそうではないですし、デパートが主流ですかね。確かに年末慌しいですが、憎たらしいことはないですよ♪


>YNさん
ゲッチュおめでとうございます。あれま、そんな前に送ったものなんですかね?前のアルバムの時は来ました?感想も重要ですよね。アーティストに直で感想を送れるってのはなかなか貴重ですし。
結局今年はアルバムのみでしたけどいくら何でも来年はシングル出さないと始まらないですからね。頑張ってほしいです。
日記は週1ですけど、色んな意味でリズムが分かるので有難いですね。茜たそのように書いてくれないと今どういう状況でどういう気分なのかも分からないですし・・・。


日本は何でも早いですよね。もうスーパーではお琴が鳴っておせちの具材がならんでますしw。1月にはもうチョコレートの宣伝ですし。
しかし職場でまで装飾を見なければならないとは悪夢ですよ、ホント・・・。


>エキさっち(2両目)
ゲッツおめです。
多分そうだと思いますよ。FCの会報代わりですね。
CDに封入の葉書の小冊子は2回で終わってしまったのでこれはずっと続けてほしいです。