(● ⌒∀⌒)>レスおかわりっす!

>YNさん
ええ。自分でもボーっとしてたんでしょうけど、足も付いてないのに消えたとなるとあまり疑うのは良くないですが、誰かが間違えて持って帰って届けもせず何処かに捨てたという可能性しか思い浮かばないんですよね・・・。
はい、ここまで募らせていた想いを全て伝えたつもりなんで未練なく新たな出会いを求められますw。
まぁ、あまり聴く気にはなれませんな・・・。あの内容では。
賞味なんで飲めないことはないですけど、何か想像の腹痛を起こしそうです。(苦笑)


>エキさっち
結構計算方法が難しいですね。まぁ、試算は分からなくても扶養義務のラインがあることは知っておいた方がいいと思います。


ええ、気付かないうちに・・・。まぁ、でも大学は指定がないだけ救いです。この店のこれでないとダメと言われるとたとえ一度しか使わなくても購入しないとだめですからね。
まぁ、普通は高校生や大学生が隠し者をするとは考えたくないので間違えて持って帰られた可能性が高くなりますよね。


はい。以前には成し得なく後悔したことをできた達成感は大きく違った意味での満足感があります。そりゃ、できればチュウして欲しかったですけどね。←問題発言
まぁ、うちの大学の女性の6割は心理だと思います。いつ話し掛けても文句も言わずちゃんと話を聞いてくれる姿勢には惚れ惚れしますよ^^。


美味しいですね。まぁ、個人的には口の中をすっきりさせたい時はレモンティー、まろやかにさせたいときはミルクティーがいいなと思います。
日持ちはしますからまだいいですけどちょっと危ないですね。時期もまだマシでしたけど・・・。おばあさんには事情があるからではないですかね、老年性特有の。