(; ̄病 ̄)>レスするぞ、ゴホッゴホッ!

>エキさっち
ええ、個人的にはいい年でしたけど、縁起の面では祖父と祖母が氏んでますので^^。
まぁ、行かなくてはならないということはないですが、元旦の神社前は屋台が出て何か独特な雰囲気を感じるんですよね。他の日に参拝しても何も感じないんですけど。
まぁ、今年は違う気分で迎えることができますが、アレを見ると何か世の中の矛盾や理不尽さを実感しますね。


まぁ、それ程変わってないですけどね。僕の利用する私鉄は間隔が均一ですし特急・急行・各駅の三種しかないので^^。近畿日本鉄道ってとこの時刻表はよそ者には不自由ですけどね。


コーンドリンクはスープのあっさりした感じで良かったです。寒い日にはぽかぽかになって栄養もそれなりに補給できるのでいいですね。