I...誰か


夏に中古で買ってレビューせず4ヶ月。(なにゅ)ネタがない時はレビューに限るわ。


「I...誰か」。まぁ、一応はバラードで伝えたいことは痛いほど分かるから共感はできるけど、気分が落ち込み気味の時に聴くと更に深みにはまりそうだから未歩さんの曲の中では癒しにお薦めできないか。
「カムフラージュ」。"アナタの手"と似たサビのドラマティックなサウンドが印象的。何か単に聴いてるだけなのに興奮してくるわ。こういうタイプの曲も未歩さんらしくて好きだし、歌詞も共感できる。切ないねw。
「sun and moon」。太陽を相手に月を自分に例えたタイトル通り対象を表した歌詞だな。月も見守ってくれるイメージもありだけど、見守られてると考えるのもありか。サウンドはリズミカルでうきうきした感じで。