中古CD


バイトのことに加えて、バスの運転手が出発時間をすっぽかしたり、教師のいい加減さや、パソコンがまた突然おかしくなったこともあってストレスがたまっていたから、小テストが終わった今日に今月末までの切符の使用も兼ねて中古CDショップの物色に。まぁ、あのオバチャンがデパートをはしごすると気分転換になるとか言うのと同じ理屈だなw。夕食までには帰りたかったからあまり時間は取れなかったけど・・・。


結局、高架下とセンター街合わせて買ったのは小松未歩の「I just wanna hold you tight」、上原あずみの「秘密」、doaの「英雄」と親が欲しがってたコブクロの4枚。英雄はたまたま見つけて好きだし折角だから買ったんだが。
しかし他にあった未歩さんの「さよならのかけら」は「BOY FRIEND」、「あなたがいるから」は「哀しい恋」・「As -everyplace ver-」がカップリングで全部アルバムに収録されてるのとそのリミックスだから不運だったな。「恋になれ...」は持ってるしw。


とりあえずネタもあまりないしまたじっくりとレビューでも書いていきますw。