( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>エキサっち
方式を頭に入れれば簡単ですが、復習をしてないと到底理解できないですw。
検定試験は難しいですからね。特に2級ともなると。頑張って下さい。
まぁ、それが一番頭に入る方法ですね。見るだけでなく実践しないと身に付かないですし。


ええ、麻衣さん里菜りん辺りはコーナーがあって、スパクリや滴さんも3種類程あって驚きでした。まぁ、僕もブックオフなどでは見かけないのでわざわざ神戸まで気分転換兼ねて行ってる訳ですがw。
いや、それはないと思いますよ。一応レンタル落ちもありますけど、近畿にGIZAファンが固まってるってのは一般的な見方ではないですし。


ええ、確信が持てないですよ。それも毎度同じだったのが突然変わってますと。そういうところからも身だしなみって重要なんだなと知らされます。


>YNさん
中古の場合は欲しいものを絞ってしまうと見つかりませんよね。僕もZARDDEEN辺りの好きな曲を探してるんですが見当たらないです。
まぁ、コナン曲でかなりの売り上げをしてますし、にわかファンは結構手放してるでしょうからね。だからと言ってそれを中古で買う人も少ないから外に多いと。


僕も目は悪いですけど普段は眼鏡掛けてますので。似てる人の判別はあまりできないですけど、そうでなければ分かります。