見たらやると良いよバトン


久々にバミトントンでもやるか^^。



理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

ど、ど、どした!?(なにゅ)

歩いていたらサインを求められた。

ああ、書留郵便ですか?(違)

引き出しからドラえもんが出てきた。

んちゃ!

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ、焼いて食べて?(マテ)

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

おぬしも悪よのぉ。(ぉ)

初対面で「B型?」と聞かれた。

いやいや、殿方だよ。(ぇ)

預金残高が増えていた。

口座を間違えるとは愚かな奴だなw。

カモシカの様な脚にされた。

マッハで走ろか。(無理)

前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、真ん前に立つわw。

「犯人はあなたです!」

やられたぁ。

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

メェェェ〜が見えない。(蹴)

尻の割れ目が消えた。

汚物が溜まりすぎて破裂するぅ。←お食事中の方スンマソン

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

あ〜ら、不思議w。

モナリザがこっちを見てる気がする。

どついたろか?(ヤメレ)

最後に一言。

チミは何を求めてるのかねw。