一度注意して直さない輩は困るなw。


あまり愚痴は言いたくないけど腹立つので言わせてもらうことに。関係ない話だけど気分悪くなると思うので無視しれて。




一度欠点を指摘して直さない奴は困ったもんだな。それも間隔が空くと忘れてしまうこともあるし仕方ないだろうけどさ。


まずは経済数学の教師。以前に板書のペースが速すぎると言ったのに全然変わってないじゃないか。(`△´)しかも言葉では反省してるようなこと言っときながら、もう一度言ったら聞く耳も持たんのはどういうこっちゃ。他の生徒かて理解できてないのか分かってないのか、この間抜けは。大体において時間一杯板書させて、最後にその日の復習の問題出されて解けるとか超能力でもない限り無理だろ。周りの様子も見ずに自分一人で授業して楽しいんかヴォケ。
授業アンケートはプリントを刷ったりそれなりに反省の様子は見られたから5段階中2を中心にしてやったけど、どうしようもないなコイツはw。


もう一人は職場の従業員の一人。この人は自分に迷惑が掛かる訳ではないからしつこく言うつもりはないけど、子持ちの40のオッサンがやることとは考えられんがな。多分、子供のまま大人になってしまったんではないかとw。


職場について着替える前にトイレ行くか聞いたところ(お食事中の方スマソ)着替えたら行くとの返事だったので待つことに。とか言っときながらたらたら着替えて外でごそごそしてから行きやがって。何のために行くか聞いたか分かっとらんのか?んなもんあんな場でトイレが近かろうか堅かろうがどうでもいいことだから、先に行くか後に行くのか聞いてるのくらい分からんもんかね。他の面でも客の有無に関わらず休憩時間を固定したり、勤務表も一番に書きに行ったり、女性がいても構わず更衣室に一番に駆け込んだり。どう見ても周りの他人に対する気遣いが感じられん。
まぁ、別にそれならそれでもいいんだが、失礼ながら家庭での様子を想像すると、子供の好きな食べ物や物でも譲る気も見せなかったり、風呂も自分の勝手な時間に入ったりあまり思いやりのある幸せそうなイメージができないのが実情。体だけがごつくなって、精神面では大人にならないままなのかなぁと・・・。


誰でも欠点はあるけど同じことを繰り返されると腹立つな。
まぁ、とは言っても他人のフリみて我がフリ直せってことで他人の欠点を批判してばかりではなくて、自分も完璧な訳はないから自分は大丈夫か改めて見直すようにしないとと思うようにしてるけどw。