>レスするよ、オナカイタイ!

>エキさっち
ええ。かなり固まってます。
まぁ、じいさんにクリスマスは関係ないでしょうな^^。多分年末で色々と忙しいのだと思います。常勤教師に関しても一般入試の準備がありますし。
まぁ、大学だからこそですけどね。他の意味ですけど楽しめてるのでw。


いえ、どうやら犬に脅かされて無我夢中で登ったものの自力で降りられなくなったようです。(苦笑)
何かと動物を追っかけたり相手にとっては迷惑な話ですけどね。まぁ、どういう意味でも平和だと感じられるのはいいことですが。


ん〜、まぁ、確かにそうですけど利己的はいけませんけどねぇ。要するには自分が理解できていれば成り立つ授業なんだと思います。例えば心理学や語学だと他の人の意見や協力などを取り入れないと幅が広がらないですしw。