从‘酈‘)>レスしますよ〜!

>エキさっち
はい。部員になるにつけての責任としても入部前から参加してます。他の部員の話とかも聞けて色々知ることもできますし、逆に相手にも知ってもらえることもありますしね。
僕もそんなことが多いですね。まぁ、名前的にあだ名を思いつきにくいのもありますけどw。


そうですね。浮かれてる時は筒抜け状態になります^^;。
郊外なんで何もないですね。駅前に出ても市の中心ではありますけど繁華街という程ではないですし。


ええ^^。二人っきりで過ごすこと自体が初めての経験だったのでかなり興奮しました。(≧▽≦)それに勉強にもなりましたし、経験不足を実感しましたね。
そうですよね。でも、今まではあの時は良かったとか懐古の念?ばかりだったのですが、この2006年という年は初めて今が一番幸せと思えた素敵な一年でした。