(6∀6)>レスしまっせー!

>エキさっち
中止と言うかスタジオ収録に変更になったために公開でなくなったようです。
近畿では大阪以外でイベントがあることは稀なので楽しみにしてたんですが残念ですね・・・。
切符は金券ショップが定休だったので買ってなかったんですけど、開いてたらまた使い道がなくなるところでしたよ。一度決めたんですからね・・・。


いえ、見た目はそれだけ食べてもそれ程不思議ではない体格してますけど、いくら食べ盛りでもそこまで食べられるとは思わないですわ。
何を自慢したかったのか分からないです^^。


珍しくはないですがうちの職場の待遇ややり方からすれば意外だなと。それくらい金儲けに走ってるように映るということです。