エンドレスバトン part1


エキさっちに貰ったバトン。前の日記を閉鎖する前に答えておかないと。問数が多いので2回程度に分けてします。



回す人を最初に書いておく(5人)

とりあえず恒未さんと候さんに。

お名前は?

バッフィー・ばふぃ

おいくつですか?

真面目に答えるなら19

ご職業は

ダイガクセー

好きな異性のタイプは?

最低限として、優しさ・思いやり・最低限の常識は欲しいね

資格、何か持ってますか?

英語検定 準2級・漢字検定 2級

悩みが何かありますか?

そりゃあない訳ないでしょw

貴方が愛する人へ一言

もう言いますたw

いい恋してますか?

それは想像に任せます

回す5人の紹介を簡単にお願いします

恒未さんは世間に流されず自分の意見を持っていて納得できるところもあるかな
候さんは気さくで話しかけやすい人柄かな

ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

一番叶えたい願いが叶えば十分

自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

青。賑やかな場所より自然な場所を好むのと、熱しにくく冷めやすい。(ブ)

部活やってました?やってた方は何部?

中学の時に水泳部

恋愛を長続きさせるには?

お互いを思いやる

回してくれた方の印象をどうぞ

物事に対して一生懸命で努力家だと思うけど、ちょっと他人を信用しすぎかな。

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

幼稚

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

寛容な精神を鍛え上げる

どんな告白をされたらぐっときますか?

そりゃ強い思いを語ってもらえばw

異性のどんな仕草にぐっとくる?

満面の笑み。

明日の予定は?

ふつーにバイト

お尻は好きですか?何カップですか?(笑)

んな汚いもん好きなわけないだろ

身体にホクロ何個くらいありますか?

分からんけどかなりあると思う。

筋肉はどの部分が好きですか?

別に何処でもええけど

小学校のとき夢見ていた職業は?

強いて言うなら鉄道関係者

ガチャピン好きですか?

特に興味ない


一回目は以上で