エンドレスバトン part2


昨日の続きを書くことにしますw。



タカアンドトシがすき???

別にどうでもいい。

犬好き?猫好き?

断然犬派。うちに猫いるけど気まますぎ。

トーカ堂の北社長を知っていますか??

そう言やそんなおっさんいたっけ。

何フェチですか?人と違う好みありますか?

別にないけど目フェチってことにしとくか。

イラっとした時の解決法って何ですか?

外出したり、ライブ行ったり、マッサージしてもらったりなどw。

今一番誰とどこに行きたいですか?

一番大切な人と相手が行きたい所に。

その人は貴方にとってどんな人ですか?

そりゃ、ご想像で。

最近みた映画は?

映画館では長いこと見てないな。昨年のコナンが最後だわ。ってか数年間コナン以外見ていない^^。

好きな言葉は?

努力は報われる

少女漫画派?少年漫画派?

一応は少年。少女は読んだ記憶ないな。

好きな歌手・アーティストは?

元を含めたBEING全般のアーティスト。後はミスチルスピッツ辺りかな。

最近一番お金を使ったのは?

カラオケの時の1030円かもw。近々にパソコン買う予定だけど。

昨日の夕飯は?

野菜炒めと、惣菜の酢豚にインスタントスープ。

最近「これははまった!」って事物は?

はまったかいな。ぬか漬けの漬物。

DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?

持ってない。

あなたが抱いている野望は何ですか?

野望はないなぁ。まぁ、せめて次のバイト先は自分にぴったりな職場に行きたいくらいか。

あなたのオススメの萌えは?

あまり興味ないからなぁ。萌えた記憶がない。

開国シテクダサーイ

やなこった。

あなたの死に場所は?

家の中で安楽死

この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?

それは自分を犠牲にしてでも防ぎたい。

ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

そりゃ、相手によるよな。抱きしめてもらうのは限定的な人だけだけど、撫でてもらうのは誰でも嫌ではないわな。

最後に喋ったのは誰と?

今さっき母親と。

占い信じますかぁ〜?

基本的には信じない。

あなたが一番好きな場所は?

家や他の場所でも落ち着ける場所。要するに気を遣ったり、居心地が悪くない場所だな。

追加質問 お好きなスポーツは?

水泳。


ではお二人様宜しければお願い致します。