从^∀^)>レスするで〜!

>エキさっち
いえ、年末は大晦日までです。まぁ、家の大掃除も手伝うべきなんですけどね。
まぁ、今年は大学生になったことで結構転機になりましたが、エキさっちも高校生になって転機になったのですかね?やっぱり環境が変わるといい意味でも悪い意味でも変わりますよね。


屋根裏と言うか2階なんですけど、狭くてプレハブ式の屋根の上なんですよね^^。
まぁ、カバーでもしない限りはたまりますよ。


一日早くなったみたいです。まぁ、大晦日は強力な番組が多いのでやむを得ないんでしょうな。
何か最近の音楽界は落ちたなと思ってしまいますよ。単に容姿や格好がどうのこうので大賞や最優秀賞を取れるなんて考えられないですわ・・・。


こちらこそお世話になりました。
いえいえ、アドバイスとかも沢山貰って優しくしてもらえて嬉しかったですよ。
よいお年を。


>アンダー
まぁ、ついていけない部分はあるけど、あんたの来ないライブは正直物足りないからなぁ。
僕は中学以前の状態に戻った年だったかな。大学生になってその後の出来事で。でも、その中で高校時代のGIZAファンをプラスすれば今までになかった形になってベストなのかなとも思ったりするけどね。
まぁ、でも無理をすると良さが出せない面もあるしね。ありのままの部分を残すのもいいと思う。


そうだな。やっぱりGIZAイベントは折角見つけた楽しみだしw。では良い年を。