パンライブ


3月1日━━━喜━━━(・∀・)━━━多━━━。昨年の9月に複数のライブが重なって三者択一でパスしてから待ちに待ったはやみんナイトが来ましたよ!!はやみんを見るのは7月以来、パンライブでも昨年の3月以来だけど、ことはやみんナイトに関しては実に2年7ヶ月振り。ホント久々だわ。
どうやら今年のライブ初めは3年振りにはやみんパンライブになりそうだ。金髪にしたとしてもやっぱりはやみんはやみんだな。(イェイ)←逝け


で、ゲストは北原さんか。この組み合わせはもう5回目くらいな気がするけど。(苦笑)
無理だと思うけど「笑う君と」、「Cloudy」、「Memory」、「DOMINO」辺りの曲を歌ってくれることをキボンヌ。