川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>アンダー
あいよ。まぁ、カウンターで見ることになるけどね。いいチケ貰ってももうあのもみちゃちゃくは勘弁なので。
こういう時だけ来るんだな、あんたってのはw。まぁ、もう何も言わんでおく。


>エキさっち
そうですよ。もう2000年問題でギャーギャー騒ぎが出てからでさえ7年以上経つんですからね。
まぁ、地震は予測できても対策を万全にするのは無理がありますけどなるべくはする努力はしなければなりませんね。


ええ。まぁ、04年8月12日の回からかなりに年月がたったので当時のような喜びはないと思いますけど、久々に雰囲気には浸ってきます。
勿論ではないですが今回は行く方向です。
まぁ、年齢差的に仲いいって表現はどうかと思いますが、待遇などにはあまり差がなくていいんじゃないですかね。
恒例ってことはないですよ。GIZAは所謂抱き合わせ出演ってのが大得意ですからねぇ。そんなことしても逆効果だってことは分かってるはずなのにw。


>YNさん
初め、ええ!?って思いましたよ。まぁ、夢見るのもいいんですけど、実現してほしいですよね。
まぁ、今回は来るかなと思ってましたが日付までどんぴしゃでしたよ。ゲストははやみんの場合はスパか、愛子さんが特に多いですね。
3年後・・・。まぁ、本社でやってることですし本体に問題なければ継続してくれるでしょう。