センター試験


今日で補講を除いた秋学期期間中の授業が終了。明日・明後日はセンター試験実施のため校内への立ち入りが禁止に。
そう言えばもうセンター受けて一年経つんだなと。センターでの評価は今通ってる追大でさえC判定で、あの頃はこんな幸せな生活が来るとも思ってなかったけどw。


で、受験と言えばげん担ぎのお菓子だけど"うカ〜ル"だの"キットカット"だの"トッポ"(トップ)だの何か好き放題考えてる感じで。特に"コアラのマーチ"の寝てても落ちないってのが喧嘩売ってるように感じる僕はひねくれ者なんだろうかw。


とりあえず、こことリンクしてくれてる人で大学受験生はミケっちだけだと思うけど頑張って下され。
後、アーティストだと我らが?茜たそだな^^。