合宿に関して


月曜と昨日の部会で3月の合宿に関しての詳細がほぼ決定。とりあえずこれからは連絡網で回して指定日に集会をするようで。
とりあえず現時点で分かってることは、日程が3月6日(火)〜3月8日(木)の2泊3日で場所は和歌山の白浜にあるアドベンチャーワールド。往復はバスをチャーターするようで。


白浜は幼稚園の頃に一度行ったけど記憶に残ってないし楽しみ☆
それにしても11人でバスをチャーターするのは勿体無い気がするけど、JR特急の"くろしお"で行っても往復で1万を越すだろうからバスの方が便利なのかも。
経費の4万も普通のバイトしてたらきつかっただろうな。当然昼食はついてないし、お土産を入れると5万は見とかないといけないし。


3回生の追い出しコンパや、4回生の卒業祝辞は出席必須なのか分からんけど1,2回生のうちは結構大変そうな感じで^^;。でもでも、部活にも可愛い子いるしいっかぁぁぁ〜♪←射殺