新型モデル


何か広告とか読んでたらパソコンの今年度の春モデルが早くも後一週間程で出回るようで。しかも名前は忘れたけどマイクロソフトのシリーズが5年振りにXPから新しいものに変わるようで。こりゃ旧型は当分ない安値で市場に出回る可能性があるから部活で費用がかさんでもこの時期を逃す訳にはいかなくなってきたw。


とりあえず来週までに一度は梅田に出たいから明日の学校帰りにヨドバシ辺りでいつ頃のどの在庫品が一番安くで買えるかと、配達もしくは取り置きの詳細を店員にでも聞いてみようかなと。
まぁ、ポイントが溜まるヨドバシかジョーシンが一番有難いけど多分ジョーシン日本橋まで行かないと大型機器は置いてないだろうしw。まぁ、他の候補としては三国のミドリか、難波にしかないけど保証やポンコツの処理が充実しているヤマダになるか。