合宿説明会


予定通り10時半のバスで上がるつもりが・・・、道が渋滞してたのかバスがなかなか来ず、10分遅れ程でやっと一台。何とか11時ギリギリに着いたけど、半数程は乗れなかったから結局待たなければならないことに。毎年のことなんだからもうちょっと配車台数考えてほしいわ。


で、約20分遅れで部会と言うか説明会がスタート。まずは部長からの実験室移動に関して。もし幹部以外も出なければ鳴らないとなると合宿の前日だから4連休貰わないとダメという厳しい状況に・・・。その後は渉外から合宿の主な行動計画をしおりを配布して説明。
それぞれの日のメイン行程としては初日が白浜温泉での入浴、二日目がアドベンチャーワールド一日フリーパス、最終日がとれとれ市場でのお土産購入と巡回ってことで時間的にも比較的余裕をもった旅になりそうで。必要事項の話が終わった後は一・二回生別のミーティングに。


それで、我々一回生の議題のテーマは新入生をどう勧誘するかの話し合い。現在一回生は4人だから、今の二回生が抜けると4人+新一回生ってことになるから出来る限り多く入れることは必須事項。
まぁ、ここは例の?可愛い女の子が仕切ってくれた訳だけど、"12時半から他の会議がある"ってそれならローソンにフライドチキン買いに行ってないでさっさと始めようよという感じが。( ̄Д ̄)しかも話の途中で時間になって"すぐ戻るからボックスで待ってて"とか言っときながら一向に帰ってこないし・・・。(´△`)結局部屋から出れないとかで話し合いは合宿に持ち越しに。待っても仕方ないので1時半のバスで帰宅。


結論?としてB型の人にはどうしてもついていけん。やっぱり元々この子とは運命共同体ではなかったようで。(なにゅ)折角久々に可愛い子に会えると喜んでたのに幻滅したわw。(げし)