7レンジャーバトン


エキサッチに指名して貰ったのでやることにします。まぁ、回答内容は難しくないし問題はないかw。



始まりの合図

シュポシュポ。(ぇ)

身長は?

多分163cm前後。

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ちょい重いみたい。

体型はどうでしょうか?

頭でっかちでバランス悪い。

髪質はどうですか?また好きな髪形は?

くせ毛で見方によれば少し茶色気味。
好きなのは男はすっきりと短髪、女性は束ねたのが好きなよう。

目について語ってください

語るって・・・。乱視が入ってるから目の悪さが酷い。

顔についてどう思いますか?

よく分からんけど狸みたいなんじゃないかなw。

誰に似ていると思いますか?

たまに名前が挙がることがあるけど忘れたw。

好みのものを沢山あげてください

BEINGの音楽、野球観戦、鉄道、名探偵コナン、兎、果物、マッサージetc
さすがに女とは言えんでしょうw。

嫌いなものを沢山あげてください

店長、ケーキ、自己中心的、高所閉所、へび、毛虫etc

涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動的なライブとか映画とかかな。よく分からんけど。

自分の心に響いた話は?

名前は忘れたけど戦争の映画

一日で一番好きな時間は?

平凡な一日なら寝る時と妄想する時

自分ってどんな人に見えると思いますか?

何か周りからはしっかりしてるって言われるな。本当は鈍くさいけど。(氏)

さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

指名しても見てくれてる人はやってるので放置しまふ。