知人管理人バトン


パソコンが氏んでたので気付かなかったみたいだけどどうやらYNさんがバトンを回してくれてたようなので答えることにします。一応ざっとチェックしといて良かったw。




*ルール:
名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



だるいのでルールは守りませぬ。ルールは破るためにある。(なにゅ)答えてくれる人だけ答えてくれればいいですので。

◇漢字


愛:エキさっち→すべての物事に対して熱い想いが感じられます。


楽:アンダー→何でも自分の都合のいい方に考えられていいな〜っていつも思う。
  ミケっち→ランダム的と言うか気の向くままに行動してる感じがする。さすが猫のHNを使ってるだけありますな。(蹴)
  さちん→ちょっとした話を楽しく加工してくれます。


麗:maikoさん→内容読んでると女性らしい雰囲気が感じられます。


優:かいそくたん→いつも相談に乗ってくれて有難うございます。


癒:候さん→緩すぎ日記というタイトル通りまったりとした気分になれます。


涼:ふっきーたそ→少しヲ○的なとこがあるにも関わらず冷静な対応をしてる感じが。


美:なし


柔:エース君→イメージだけど頭が柔軟な感じがします。

◇色


紅:ふっきーたそ
蒼:エキさっち、エース君、さちん、
桃:アンダー
橙:かいそくたん
白:maikoさん
紫:恒未さん
緑:YNさん、候さん
藍:でざさん、キタグニさん、サガさん
黄:なし

◇季節


春:エキさっち、でざさん、エース君
夏:さちん、ふっきーたそ、アンダー
秋:候さん、かいそくたん、YNさん、サガさん
冬:ミケっち、恒未さん、キタグニさん、maikoさん


以上ですかな。