(^亮^)>レスします!

>エキさっち
行く・逃げる・去るとはよく言ったもんですね。気候もおかしいですけど仕事ばっかりしてると日の流れが感じられないですわ。
学期が始まる前に登録するんですね。受験生ですし精一杯頑張って下さいね。まずは体調管理を。
高校でもシラバスはあります?
いえ、そりゃ直接会話するよりは緊張しないですよ^^。大体の作戦は立ててるんですがちょっと後ろ髪を引っ張られるようなこともありまして・・・。何かと難しい問題があるようです。


まぁ、GIZAは誰でも最初の半年は凄い活発ですけど最近は効果として稲葉さんや話題性のあるものが駆り出されてますね。まぁ、パンライブのレポートもインディーズばかりで一公演のみだったりしますし。以前から比べると届いたときの躍動感が薄れてますね。
まぁ、心配はないと思いますがここまでコンスタントにリリースしてたのが一年以上ブランク(ベストは除く)があると不安になります。今年は10周年なのにメディア側もファンも口に出さないですしね。