センバツ開幕


今日から遂にセンバツ甲子園が開幕しましたな。何か今年は和歌山智弁が出ないから例年ほど待望って訳ではないけど。それにしても近畿勢の出場校は華がないな・・・。報徳に県和商に北大津、兵庫のもう一校は市川とか。んで大阪はどうでもいいから、結局報徳に期待が掛かってくることになるな。
何か早速仙台育英が初戦敗退という波乱で幕切れした訳だけど観戦予定の27日にはどのカードが来るか。明日・明後日が雨っぽいからズレータの可能性もあるしw。


で、順調にいった場合は5日目に関西(かんぜい)と高知の試合があるけどこれが一回戦では一番の好カードになりそう。ってことは要するに期待できるカードがないってことだけど。県和歌山は熊本工が相手だから不利そうだな。