好きなもの一番バトン


エキさっちところから頂いてきますた。



好きな食べ物

果物全般・トマト・刺身・冷奴・寿司・味噌汁など

好きな飲み物

ミルク・レモン共に紅茶系が一番。後はココアとカフェオレとグリーンティー

好きな仕事

いや、仕事が好きな訳ない。と言うのか将来の夢的なものがないから困ってるのよw。

好きな血液型

自分と同じA型が一番合う気がするかな。周りを見てると特にB型にはどうもついていけんw。

好きなテレビ

名探偵コナンCDTV・元music272の番組のいくつかなど。

好きな芸能人(♂と♀)

芸能人はあまり興味ないからな。共に気取ってない理由から速水もこみち若槻千夏にしとくか。

好きな色

その日によって変わるな。以前は黄や紫が好きだったけど最近は精神的疲労?から自然を欲したくなるので水色や緑で。

好きな香水

基本的にあまり好きではないな。他人が軽めのをつけてるのはいい匂いに感じることはあるけど好きなのはない。

好きな数字

何でか分からんけど6かな。6月生まれだからだろうかw。

好きなスポーツ

自分がやるなら下手だけど水泳とゴルフと少し卓球。観るのは野球とマラソンかな。

好きな映画

ホームアローンと、後はジブリを中心としたアニメ系か。あまり重たいのや恋愛よりアクションや自然のような気楽に見れる方が個人的には好き。

好きなお酒

梅酒の水割り。これが案外美味い!!

好きな曲

BEING系の曲は基本的に全部好きだけど、特にZARDDEEN小松未歩さんなどには突然物凄く気に入る曲があったりしますな。

好きなお笑い芸人


よく分からんけど南海キャンディーズにしとこ。基本的に芸能人系には興味持つことはない。

好きなお菓子

ゼリー・プリン・ヨーグルト・アイスクリームといった洋生菓子のあっさりしたものが特に好きかな。後はとにかく果物。
体は年寄りなもんでね。(ブ)

好きなカップメン

どん兵衛

好きな動物

やっぱり犬が一番好きだね。種類にもよるけど。他にはウサギ年ってこともあって、兎やリスとかかな。

好きなブランド

よく分からんわ。洋服では小さい頃ファミリアと言うとこのを着てたからその印象強いけど。

好きな漫画

3種類しか持ってないけどドラゴンボールかな。

好きな季節

秋だな。春は暖か気で、秋は寒げに思われがちだけど春は出会い別れの季節でもあり新生活の戸惑いもあって今のように気分がしんどくなることも多いから結局同じだと思うが。単に季節柄どうかってだけで一番重要なのは自分のモチベーションだからな。

最後に好きな異性のタイプ


基本的には優しさ・思いやり・最低限度の常識があれば拒否にはならないけど理想的な人が存在してるからな^^。
少なくとも昨年以降はかなり贅沢になってる気がする。

次にバトンをまわす人3人


一応YNさん、maikoさん、候さんを指名しておきます。