こんなのは嫌だコーナー


時間の関係で更新する時間がなくなるのと、ネタの一つとして利用するために新しいコーナー?とではないけどでざさんとこからパクってきたネタを使わせてもらおうかと。
まぁ、元ネタとしてはABCラジオのミュー○ラだけど、結局これはアンパンマンのマーチを歌詞変えただけだからな。


で、今回のテーマはやっぱりこんなスクッリオは嫌だ!で。
ではまず。4晩に的山が入らなければならない打線。あえてこの選手はネタで出しただけだが。
抑えのピッチャーがカラスコのように炎上ばかりするスクッリオ
一日に3度は失策するざるのような守備。まぁ、こんな感じでいいかw。


◇今日のスコア

公0-9檻(札幌ドーム)  <勝>埼玉県川越  <敗>スイミング


何とも見事な快勝で。次の試合からが恐ろしくなるな。