川 6_6ル>レスだよ〜!

>英ちゃん
こんばんは。コメント有難うございます。
そうですよ。あえてネタって訳でもないですがこうやって書いてます。いえいえ。
まぁ、主力選手のカードが多いですがホークスはそれなりに好きなので嬉しいです。


>エキさっち
提出しましたよ。期限に遅れたら洒落にもなりませんからね。
やる気はともかく時間をどう過ごすかに困りますし、時間が結構なくなってきますので。
うちは土曜日ありますよ。でも単位数はあまり変わらないと思うので特に忙しいことはないと思いますが。


そうなんですか。お得なのか物足りないのか微妙なところですな。
まぁ、そういう形になってますけどカードだけが欲しいために買う人もいるくらいですからね。


>YNさん
あ、そうなんですか。かなり早くからたくさんダブってしまったんですね。
欲しい物はちょうど出てこないですからね。気長に待ちましょう。
需要と供給ですか〜。一致してるのは一番理想的ですよね。