学生バトン


YNさんとこから頂いてきますた。時間がない時用に取っておいたので手短に答えることにします。



まず最初に、HNと歳を教えてー。

バッフィー。もうすぐにじうだいになるみたいだけど今は19。

好きな教科は?(いくつでも)

大学の専門科目になるけどな。専攻の経済は嫌いだから法学か心理学系。(何じゃそりゃ)

嫌いな教科は?(いくつでも)

今受けてる授業では経済学科目の教師が黒板と友達してる科目。何を言いたいのかさっぱり分からん。
基本科目では体育の機会運動と卓球・ゴルフ以外の球技。

休み時間は何してる?

寝てるかMFM読んでる。

放課後は何してる?

部活の行事がない日はほとんどバイトが入ってるからさっさと帰宅。

朝、学校が始まる何分前に来てる?その時は何してる?

道の混み具合でバスの到着時間が変わるけど大体25〜15分前。階差が多いから掲示板見て教室行くだけでも10分近くかかる。

何か部活とか委員会やってる?

動物系の文化会。念のために正式名称は伏せておく。

「これだけはなくして欲しい!」っていう学校の規則は?

補講。教師がてめぇの理由で休みやがって謝罪もなしに補講するな。やむを得ない理由ならともかく個人の事情で休んで補講なんて言語道断。大体いきなり補講入れられると予定も調整できんし。

家に帰る時間は何時頃?

授業を何時まで取ってるかや当番の有無で変わる。1限だけなら12時半頃、2限までで昼食を食べなければ14時過ぎ、3限なら16時半頃、4限で多分18時過ぎ、5限まであれば20時ぐらいになるだろうな。

次にバトンを回す人を最大5人あげてー。

回しても多分放置だと思うが。とりあえず良ければエキさっち貰って行ってくださ〜い♪