マイベストバトン


"自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい"
と言うことでエキさっちゃYNさんも答えているこのバトンに答えることにします。あくまで好きな曲だけを選んでる訳ではないし、理由や感想は後日5曲づつ3日分に分けて書くことにします。さすがに今の状態で全てを済ませるのは時間的に負担が大きく、ネタのためにもその方が無難なので。




1.ひとりじゃない/DEEN
2.夢であるように/DEEN
3.Don't you see/ZARD
4.氷の上に立つように/小松未歩
5.この街で君と暮らしたい/FIELD OF VIEW
6.SPARK/愛内里菜
7.愛する君が傍にいれば/岸本早未
8.chance for you/倉木麻衣
9.ultra soul/B'z
10.人生はParadise!/高岡亜衣
11.虹色に光る海/北原愛子
12.世界止めて.../竹井詩織里
13.光と影のロマン/宇徳敬子
14.Special Holynight/上原あずみ
15.ミネラル/七緒香


こんな感じでしょうか。15曲に絞ったため全てのアーティストを出し切れなかったのが残念。好きなアーティストとして茜たそと、松橋さんが入ってたのは単に衝撃を受けた曲がないだけではあるけど、特に茜たそは曲云々よりも庶民的なところが好きだったりするからさ^^;。
ちょっとDEENは2曲になってしまったけど、やっぱりDEENZARD、未歩さんは僕にとって大きな影響を与えてくれている。