枠の拡大の件


何も書くこともなく何か新しいカテゴリー作りたいなと思いつつもこれといったことが思い浮かばず。政治とか考えるのは嫌だし他のスポーツはあまり見ないし何か使えるネタはないかぁ。結局ネタとしてやってるのもただの穴埋めに面白くもないことをやってるだけに過ぎない訳で。
まぁ、とりあえず今日はこの話題で埋めることにします。


GIZAオフィのアーティストページの掲載アーティストが横6列の24組から7列の28組に増えたことに関して巷では賑やかですな^^。以前には何か配列を変えたりちょっと気になったりもせんではないが多分深い意味はないだろうし。
で、この増加によってまだデビューしていない決まっていないアーティストも数組入ってきたようで。とりあえず碧井椿のオフィができたのは一安心だが。で、GIZAでは珍しくNaifuが挙がってるのは楽しみ。現在はdoaしか男性バンドはないし少しくらいは異色のアーティストも入れないと印象ってのがついてしまうからな。


まぁ、こうやって収容アーティストが増えたのは素直に喜ぶべきだろうし、もう批判などはしないと言っても、茜たそが消えてしまっては不機嫌にならずにはいられませんよねぇ!!まぁ、コラムの更新が数か月滞った時点で希望は少なくなってたけど作品を作ってますのままなのがねぇ。茜たそはまだ学生(のはず)だし他のレーベルで活躍してくれるか、歌手に再びなれなくてもしっかりとした就職をできる可能性も十分あるはずだし少しでも幸せに過ごしてくれることを祈っております。

◇29日のスコア

公1-4檻(大阪京セラドーム)  <勝>菊地原 <セーブ>果糖大 <敗>だるいっす


何とかかんとか後半戦は白星スタート。こういう試合が理想的なんだがデービーくらいしか読めないからな・・・。