( ・ェ・)>レスするサネ!

>エキさっち
何かZARDの追悼分はフライヤータイプなのでその部分だけが抜き取られる事態とか起こってそうな気がしますね。記事には載ってなかったので。もしかして店頭に置かれた14か15日より前に行かれたってことはないですか?


そうですね。初めはAdingやLOOPのような事務所のことかと思ってたんで。ノーザンなので名古屋はないでしょうし、札幌・仙台に建てることはないでしょうから普通に東京になるでしょうな。まぁ、コンスタントな活動をしてくれるのなら東京に行ってしまうのも仕方ないですが、いくら同じBEING内でも移籍の旨くらい公表してもいいと思うんですよね。BEINGオフィのレーベルリンクのところからもノーザンは消えてるのに、スパクリや滴さんのオフィのInc.のところは既にノーザンになってたりと宙ぶらりんになってるところも不安です。音楽レーベルは株式会社で間違いないんでしょうけど、よく分からない状態では・・・。
しおりんも噂があるようですね。まぁ、個人的にはたまたま未歩さんを初め応援してるアーティストはAdingが中心なんで、BEINGをあげての大移動がない限りはAdingの方々は移籍はないかなとその点は一応安心してます。


宇浦さんのジャケはアップに合った写真ではないように思います。


>ノリピーさん
初めまして。コメント有難うございます。
ファンサイトですね。なるべくコメントをできるようにしますね。


>でざさん
改めて考えてもみると初期の目的は近畿に在住して音楽制作ができるって意図だったんで他の地域のアーティストが所属すること自体趣旨が変わってきてるということですよね。近畿外でも比較的近い地域や上原あずみのように大阪に強い憧れを持ってる人はそれもいいかなと思いますがわざわざどうせ大阪に住んでもらって引っ越しになるなら最初から東京で契約すればいいんじゃないかなと思ったりもしますね。


実際、滴もZAINに移籍してからパンライブの出演があんなに頻繁だったのが全く出ないくらいになってますからね。確実に影響が出そうです・・・。そうですよね、実家から通ってるアーティストが移籍しなければいけないとなるとそれこそGIZAの存在意義がなくなってきますし。
以前にもそれなりに不安もありましたが、ここ一ヶ月でBEINGの印象がかなり悪くなってしまいました・・・。アーティスト本人は他のレーベルよりもファンにって身近でいい存在だと思いますけどね。