モデムの交換


ポストにうちのプロバイダーであるZAQケーブルの高速化工事をする関係でネット接続用のモデムを明日交換に来るとの内容の封筒が。まぁ、最近はフレッツだの何だので高速で便利なプロバイダーが増えてきたからZAQも対抗するために頑張ってはるのかね。別にモデムの交換に関してはお金が掛かるようなことは書いてなかったし、今まで通りスムーズにネットに接続できれば問題ないんだけどこのモデム、先祖のポンコツパソコンが雷にやられた時にモデムに故障が発生した可能性があるかもしれないとのことで一度交換したんだけどな^^;。仕方ないけど前のも結局本体に破損があった訳で、2回共正常な状態で交換するのは勿体ない気もするな。

◇1日のスコア

公3-1檻(大阪京セラドーム)  <勝>グリングリン <セーブ>ジョーダン <敗>ガーター                              {本}座薬(公)