合宿が・・・


今日の部会でまず、前期打ち上げが雨でなければ店ではなく広場でやることが決定。夏真っ盛りなので夜でも蒸し暑く茂みにあるので蚊が多いってこともあって周りからは不満もあったものの、来週の新入生歓迎会の予算が5000円になるってこともあり半分渋々外の意見に。まぁ、テストが終わってからだから仕方ないか。個人的には贅沢すのは好きではないし。


それから夏合宿の日程が一日長くなる可能性があるとの報告が。予算も1,2万高くなる可能性もあるし荷物の量が増えるしと、ミルクが氏んでしまったこともあり今日の部会は重い空気になってしまった。まぁ、折角行くんだし別に1泊増えたからと特に支障が出る訳ではないけどやっぱり台風が心配だし、夏だと汗をかくから下着以外のTシャツなども多めに持って行かないといけなくなるから荷物も多くなりそうだよな・・・。まぁ、とりあえず31日の金曜日は予定を入れないようにしておくことにしよう。


ウサギのミルク関しては時間のある人が金魚などと同じ研究棟の近くの土を掘って埋めますた。誤ってビニールを食べてしまった可能性が高いようなのでなるべくゲージの周りに物を置かないようにすることを部員全員で再確認。当番の時も自覚を持ってやるようにしないとな。

◇3日のスコア

鴎3-4檻(千葉マリン)延長11回  <勝>きっしー <セーブ>オクボーン <敗>薮田をプロデュース                  {本}シモヤマン・タフィ(檻)


土壇場で試合が動き勝ち越すも追いつかれる嫌なムードの中、11回にタフィの2ランが決勝点に。1点返されたが何とか凌いだ。