プロ野球チプース第2弾


最近アンダー君が日記を更新してないので野球関連のことには疎くなってたりもしますが、この前前だしやってたらチプースの第2弾に変わってるや〜んみたいなことに気付いて。意識しなかったから考えてなかったけど7月になってもう後半戦に入ってきてるんだからそりゃ2弾発売になっても不思議じゃない時期だよな。
リストはレギュラーカードは主力から中堅に掛けて各チーム9人づつの108種類。これは確か1弾と同じかな。
インサートには開幕戦の投手と四番、勝利チームのビクトリーカード、後は定番のチェックリストにスターカードがある模様。


結局1弾も3袋くらいしか買わないで終わったけど、カードが2枚になったとは言え値上げで中途半端になって売れ行きが悪くなってる気がするけどなぁ。まぁ、とりあえず僕はチプース自体が特別好きってこともないので今後もBBM一本方針で行く予定。とは言っても最近は買いたいCDがないから梅田に行く口実がないんだが^^;。

◇18日のスコア

鴎3-1檻(千葉マリン)  <勝>成瀬 <敗>デービー                         {本}たいまつ(鴎)