ソノ’∀’ノ>レスしちゃうよ!

>さちん
お疲れ様。それは申し訳ない^^;。訂正しておきます。
男らしい堂々とした歌いっぷりと演奏が良かった。ゲストの時からそれなりに男のファンも多かったし。


>エキさっち
まぁ、GIZA関係のライブやイベントの参加予定も全くないので半日楽しんできました。会場は夜になるとライトアップされて良かったですよ、中では一人でいてもそれ程惨めでもなかったですし。
ライブはかなり集まってましたね。特に屋根のある部分は整理券用の席だったので元々埋まってました。
人気はあると思うんですけどね。ただ、女性ファンは野郎みたいにくっついて行かないのでGIZAの中では目立たないだけだと思います^^;。多分変わったのは最初だけだと思うんですどね。エキさっちもまたdoaのイベント見れるといいですね。