騒がしいですなぁ


ネタもないので新しいカテゴリーでも作りますか。どうせこの題ではほとんど使わんと思うが。
↑と同じ楽天ニュースを読んでたら何か熱愛がどうのとか芸能界は大騒ぎですな。特に嵐の二宮と長澤の件とかw。まぁ、どっちもどっちだと思うけどね。日刊は日刊で根拠もないのに勝手にスクープして事実の自信を鼻高々なっとるがそっとしとくことはできんのかね。食事をしたくらいで勝手な噂するようじゃ何もできないし、何も芸能人と言っても皆が皆有名になりたいとか、金を儲けたいと思って始めた訳ではないんやらかもう少し自由にさせてあげてもいいもんだと思うが。まぁ、そういう意味では男ファンが基調になってるGIZAでは共演者との交流を禁止するのも、テレビなどでのトークで制限を厳しくするのも方針的にもうなづける感じはする。


そして笑えるのがその楽天ニュースの取材。某掲示板の会話を取り上げて記事に「」形式で掲載するとかwww。まぁ、ファンサイトやミクシィでのファンの声を取り上げてピックアップするのはまぁ、それが問題ないならいいとして好き勝手書いてるとこでこう言ってるとか言われてもなぁ^^;。たまに見ることがあるけど、いくら顔が見えなく、相手が知人じゃないって言っても誰もが閲覧可能な場でよく書けるなってことが結構な数。もしかしたら知人がロムってるかもしれないのにw。まぁ、それだけネット弁慶が増えたってことですねぇ。
で、結局結論としてはそんな参考にもならんところの会話を真剣に取り上げて、言い方は悪いが正常な会話と同じ類にくくらんでほしいなってことで。

◇21日のスコア

公1-0檻(札幌ドーム)  <勝>信玄が勝った <セーブ>マイケル <敗>平野佳


投手が好投したらいつもこのパターンなんだよな。