○×バトン Part1


や〜、とにかくネタがない!なければ自分から探しに行きたいところなんだが教習所とバイトで疲れが溜まってるので短時間の休息を出掛ける気にはならない。ってな訳でYNさんが長めのバトンやってたので3回に分けて書いとくことにでもします。
とりあえず何か書けそうな設問には軽くコメント添えで。




■ルール■
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す

入院・×

通院だけで済んでます。

骨折・×

怖がりなんで。(氏)

献血・×

した方がいいのは分かってますが血液が減るって気が引ける・・・

失神・×

気を失った記憶はないな。

風俗・×

あまり興味持たないようにしてるし湧かないんじゃないかと。

補導・×

性格は悪くても犯罪者ではないつもりなんでw。

女を殴る・×

男を殴る・×

口は悪いが、手足は基本的に出さんよ。頭の中でぶっ飛ばしてる様子を思い描くことはあるがw。

就職・×

まだ学生です。

アルバイト・○

今時、大学生やかなり上位を除く公立高校生でバイトやってない人は極めて少ないかと。

海外旅行・○

一度だけ、高校の修学旅行兼語学研修で、04年7月8日(木)〜18日(日)の機内含む10泊11日でロンドンへ。

ピアノ・×

楽器類は全くできませぬ。小学校のリコーダーやらハーモニカくらい?

合コン・×

あまり合コンに魅力を感じることはない。何か限られた人の中からってのが個人的にはあまりいい印象がないな。

北海道・×

昨年の時点で部活に入ってれば行ってたでしょうが。でっかいどうも飛行機除くと寝台特急しかないから行く可能性は低そうですね。

沖縄・○

丁度先週初めて行ってきますたよ。期間は当然07年8月27日(月)〜31日(金)の4泊5日で。

エスカレーターを逆走・○

必死でやったことはないけど、確か興味があって少しやった記憶はある。

金髪・×

金髪は虫唾が湧くくらい嫌いなんだからする訳なし。見るのも嫌だからなるべく金髪の方とは顔合わせたくないw。

ピアス・×

ピアスもあまり好きではない。特に女性ではファッションに過敏だから他人がつけてるのはなるべく気にしないようにしてるけど自分がする訳はない。

ラブレターを貰う・×

てか今の自分のイメージでは女性の方からアプローチする人っているのかなって思ったりする。

先生に殴られる・○

高校の数学の教師で常にコンパス持って居眠りやそれに近い状態やと叩かれた。

徒競走で一位・×

真ん中以内に入れたこと自体ない気がするが。(氏)

コスプレ・×

男がコスプレしたらキモい以外に他ならない。

同棲・×

ストリート誌に載る・×

高校の制服の生徒が関西ウォーカーっちゅう雑誌に悪い意味で載ったことあるらしいけどねw。

ナンパ・×

やってみても周りからボコボコにやられそうですがw。

逆ナンパ・×

を目的に繁華街や海辺にひとりでに行ったらあふぉちゃうかと思われるやろなw。

交通事故に遭う・×

身近な危険なんで気をつけなければいけませんな。遭いそうになったことはあるし。

パーマ・×

天然パーマとはよく言われますけどね。美容院行っても普通にカットしてもらうだけです。

飲んで記憶喪失・×

元々あまり飲めないし頭がボケーっとしても記憶喪失にはなってないね。

自分で散発・×

やってみたい気もしますが後で取り返しつかなくなるのは嫌なのでw。もみあげを切ったりしたことはありますが。


最初の方は×ばっかですね。ってか設問的に大半が×な感じがするが。