○×バトン Part2


昨日の続きをやるとしますかw。



プロポーズ・○

食あたり・×

直接的な原因で腹痛なった記憶はない。

宝くじ・×

ギャンブルはしないってか、糞政治家連中に余分な投資になると思うとそれだけでむかつくw。

乗馬・×

バランス感覚悪いので怪我を覚悟しないといけませぬ・・・。

不倫・×

ケコーンしてませんw。

徹夜・○

時によれば寝るのがかえって面倒になることもあり。

タバコ・×

有害だ、迷惑だより宝くじと同じような理由。カッコつけるならもっと他のことした方がスッとする。

幽霊って見たことありますか?・×

会ったら仲良くしようねww。

土下座・○

高校の勉強合宿で。まぁ、どうせ風呂入るんやからちょっとの時間ならやらされてもええんとちゃいまっか。

懸賞に当選・○

ネットプロバイダーのZAQで桃が当たったり他にも大したことないもんは当たったことあるような気が。

ペットを飼う・○

とは言っても元々は野良猫を拾ってきたんですがw。

浮気・×

まぁ、相手が正直でない場合などはどうなるか分からんけど今の状態なら大丈夫。

映画で泣く・×

滅多に映画館行かないし、観たのって記憶にある限り全部アニメだからなぁ。

ギャンブルしますか・×

宝くじんとこで書いた。

野菜を作ったことありますか?・○

祖父が土地を売る前に庭先の畑で作ってたミニトマトやらの世話の手伝いしただけやから大きな顔はできんけど。

川に落ちたことありますか?・×

落ちるようなとこ歩かんよw。ドブならあるけど。

誰かに裏切られたと感じたことは?・○

人間、正直者ばかりやったらここまでストレス溜まらんやろなw。

死にそうになったこと・×

事故に遭いそうになったとかはあるけど、その意味合いはないかと。

ズル休み・○

高校の時サボることに快感ありましたがナニカ?( ̄д ̄)←どげし 初参加のパンライブも抜けがけですねw。

自分が異性に間違えられたこと・○

まぁ、幼稚園行くか行かないかのときですけどね。たまたま赤いレインコート着て旅館に入ったら女の子用絵柄のスリッパを出してくれたらしいですわ。ピンクならともかく男が赤を着て何が悪い。(`△´)←見るとこ違

お姫様だっこ・×

されたらキモイわな。てか高飛車なお姫様気取りはちらいでしゅ。

ディズニーランドに行った事・○

12年前のゴールデンウィークと、11年前の前者と同じか夏休みか忘れたけど2年連続2度。結局、この2回以外は東京で下車してないから意外にも東京は11年間行ってないことになる。でも震災の年のゴールデンウィークに泊まりがけ旅行とか今考えてみるとまだまだ景気もマシだったんだな・・・。

ふられた人に何度も告白したことある?・×

嫌な人や消極的な人に無理を強いるつもりはない。俺の考えではいくら表向きを変えて上手くいっても、最初の段階、根本的に受け入れてもらえない相手とはいつか必ず破綻すると思うし。

一目ぼれしたことありますか?・○

大学での出会いなんてみんなそんなもんだと思いますが。クラス単位やないから、性格やら周りの様子ばっかり伺ってても進めんし。

恋真っ盛り・×

まぁ、昨年は。それよりも大勢で過ごした方が楽しいのかもしれないってことにしておきませう。でもそれはそれでいいかw。

学校を早退・○

ない人は体が丈夫でいいですな。これはサボりじゃなくて体調不良ですよww。

授業中に居眠り・○

高校の時はそんなの日常茶飯事でしたよw。(コラ)恐らく一日中起きてた日の方が少ないのではねぇかと。(殴蹴潰)

掃除をサボったことがある・○

学校でってことですかね。まぁ、たま〜にはそういうこともしたくなるもんですよ。勿論、滅多にしないですが。

溝にはまったことがある・○

川のところで書いた。小学生の時によそ見をして何度か。はまったと言うよりこけたの方が表現的には合ってるけど。

ブログで腹を抱えて笑った記事やコメントはありますか?・○

そりゃ、ない訳ないでしょ。とくにさ○ん氏とこではお世話になりますたw。

テレビに映ったことありますか?・○

当時のCDNEWSの片隅ですけどね。まぁ、誰かさんのおかげで思いっきり映るチャンスは度々頂いてますがw。 


大分○が増えますたね。中間らへんは比較的一般的な設問が多くて助かりまする。